限界に朝鮮!(爆) | 皇国ノ興廃此一戦二在リ各員一層奮励努力セヨ 



売国速報(^ω^)




1: これをピンチと言わずして◆aoV9UPlvFw 2014/03/31(月)12:08:16 ID:Tnp0a9y0R
KTX、時速430キロ新車両や2階建て車両の開発も
進化するKTX

KTXの開業は、韓国の高速鉄道技術が発展するきっかけになった。

韓国はフランスの技術を導入し、最高時速330キロのKTXを開通させてから6年後の2010年に韓国製の新車両「KTX山川」
の運行を開始した。鉄道技術研究院は現在、最高時速がこれを上回る次世代型車両「ヘム」の試運転を行っている。
速度を徐々に引き上げ、今年末には時速430キロを達成する計画だ。「ヘム」が2015年に実用化されれば、ソウル?釜山間
を1時間30分で走行できる見通しだ。

鉄道技術研究院はまた、飽和状態にあるソウル?大田間の旅客輸送能力を引き上げるため、KTXの 2階建て車両の研究
を行っている。昨年に準備作業を終え、今年は試作車を製作して、本格的な研究に取り掛かる予定だ。同院の関係者は
「2016年に2階建て車両を導入できれば、現在の2倍の乗客を輸送でき、運賃も30%ほど引き下げられる見通しだ」と説明した。

KTXの営業区間もさらに伸びる見通しだ。鉄道施設公団は今年上半期中に、ソウル駅から仁川国際空港へのKTXの乗り入れ
開始に向け工事を進めている。KTXが仁川空港まで乗り入れるようになると、地方からKTXを利用し、乗り換えなしで仁川空港
に行けるようになる。また今年末には木浦に向かう湖南高速線、2017年末には江原道原州市と江陵市を結ぶKTX新線を開通
させる計画だ。

崔鍾錫(チェ・ジョンソク)記者 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/31/2014033101646.html


2: 名無しさん 2014/03/31(月)12:09:54 ID:c5OBAZM9b
乗るん罰ゲームやこれ

3: 名無しさん 2014/03/31(月)12:10:09 ID:3nL4E6BKp
絶叫マシンかよ

4: 名無しさん 2014/03/31(月)12:11:58 ID:jJTkVX2qY
二階立てで事故ったら…

6: 名無しさん 2014/03/31(月)12:14:28 ID:po0lYG2M5
2017年末って国がなくなってるだろ

7: 野良爺(仮) 2014/03/31(月)12:14:54 ID:Uc4LlzsK9
ん?達成する計画?( ̄ム ̄;)
って、してないんかいっ!
お約束でした。

8: 名無しさん 2014/03/31(月)12:17:07 ID:po0lYG2M5
ほんとだ達成する計画になってるwww

11: 名無しさん 2014/03/31(月)12:21:55 ID:jSCN409k3
>>7>>8 
試験装置(台車のみ)で達成したから問題ないニダ

15: 野良爺(仮) 2014/03/31(月)12:24:48 ID:Uc4LlzsK9
>>11
それは確かローラーの上でだったはず。

9: 名無しさん 2014/03/31(月)12:18:22 ID:3nL4E6BKp
アシアナ航空より怖い

10: 名無しさん 2014/03/31(月)12:20:36 ID:jSCN409k3
車両のスピードを多少上げても、
・定時運行できない
・高速走行できる区間が少ない
・客が火病して運行妨害する
これじゃあ意味ないだろ
あほかw

12: 名無しさん 2014/03/31(月)12:21:56 ID:po0lYG2M5
二階建てで事故やったら、凄い被害になるだろうな
最後はなぜか、日本の責任になるんだろうけど

14: 名無しさん 2014/03/31(月)12:22:13 ID:VKRePgryU
KTXって一般の線路じゃなかった?
そこで時速430キロ?

16: 野良爺(仮) 2014/03/31(月)12:28:26 ID:Uc4LlzsK9
あっ!試験装置だからいいんだ。さーせん。( ̄ム ̄;)
いや、いいのか?

17: 名無しさん 2014/03/31(月)12:32:10 ID:0abxhxN9K
二階建てはなんでもないところでこけるか、
分解するだろう

19: 名無しさん 2014/03/31(月)12:42:16 ID:ZBgHc0lGx
アホみたいに駅作ってたけど、どうやってこの速度を出すつもりか。

20: 名無しさん 2014/03/31(月)12:45:22 ID:gTDIPTcDu
>>19
超加速急ブレーキするんだろ
G?
なにそれ美味しいの?

25: 野良爺(仮) 2014/03/31(月)12:56:41 ID:rwSE0WvHE
>>19
誰も停まるとは言ってないニダ!駅はバカ議員が勝手に誘致したにニダ!
それに「えき」を飛ばすのは大韓民男子の得意分野ニダ!

21: 名無しさん 2014/03/31(月)12:46:31 ID:po0lYG2M5
夢で430キロ出すニダ

22: 名無しさん 2014/03/31(月)12:54:05 ID:ImHNu3c8e
韓国製だろ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

23: 名無しさん 2014/03/31(月)12:56:28 ID:4QTXVRaH7
現行のKTXがあの有り様で、何を言ってるんだこいつらはw

24: 名無しさん 2014/03/31(月)12:56:39 ID:HhtgDwvU6
そんな速度出したら又トンネル出入時の気圧の変化で外装凸凹になるぞ

次は助けんなよJR東日本

26: 名無しさん 2014/03/31(月)12:59:52 ID:llXJsDyxt
ちゃんと日本製のレール使わないと大惨事になるぞ。

28: 名無しさん 2014/03/31(月)13:06:45 ID:dDr2ESTq3
得意のアホな夢想するより、現実的な問題の平昌五輪用の路線なんとかしろ!

30: 名無しさん 2014/03/31(月)13:17:44 ID:ADrXMDpHy
あの世行きの特急電車だな

32: 名無しさん 2014/03/31(月)13:25:54 ID:UsEOIAKex
最高時速430kmは達成可能だと思うよ
客を乗せ、毎日運行可能で、安全に停止可能か、を一切無視すればね

33: 名無しさん 2014/03/31(月)13:30:35 ID:5CdaGUyHK
加速を良くする改良した方が良くないかね
以前動画で見た限りでは恐ろしいほどもったりした加速でもう

34: 名無しさん 2014/03/31(月)13:33:37 ID:MvyWJP8mV
二階建てで400kmも出すのか?

35: 名無しさん 2014/03/31(月)13:36:57 ID:ebFvdEljR
KTXって車体断面小さくすることで
空気抵抗と遠心力減らす思想だと思ったがなあw?

39: 野良爺(仮) 2014/03/31(月)13:59:14 ID:FB2qioTb5
>>35
そんな最初の設定をやつらが覚えてるとでも?

36: 名無しさん 2014/03/31(月)13:40:02 ID:CsCZOoYLG
430km/hは出来るでしょう。
しかし、コストをかけてまで出すべきスピードとは…

37: 名無しさん 2014/03/31(月)13:45:26 ID:ppKezmANi
まあそれだけ脱線が楽しみだよ

38: 名無しさん 2014/03/31(月)13:57:45 ID:eEK2DTQfO
> 最高時速330キロのKTX

それは試験場での話だろ
実際は200キロも出せないくせに

40: 名無しさん 2014/03/31(月)14:01:28 ID:dek4A7hTZ
他にやるべきこといっぱいあるだろ?

42: 名無しさん 2014/03/31(月)14:12:29 ID:po0lYG2M5
駅だらけって聞いたがどうやって430キロだすの?

43: 移民の名無しさん 2014/03/31(月)14:17:34 ID:rsBSEvN1I
こんなスピード性より
安全性をアピールしなきゃ
宣伝にもならんよ。

44: 名無しさん 2014/03/31(月)14:26:14 ID:po0lYG2M5
>>43
<丶`∀´> 安全って何ニカ?
美味しいニカ?

46: 名無しさん 2014/03/31(月)14:37:22 ID:C4Ae3ULVc
夏場のレール歪みの件は解決したの?
まさか未だに水撒いて応急処置とかしてないよな?

47: 名無しさん 2014/03/31(月)14:39:18 ID:po0lYG2M5
>>46
 それは、言わない約束ニダ<#`∀´>

48: 名無しさん 2014/03/31(月)14:42:33 ID:7gmnpx02h
限界に朝鮮!