この豚野郎! | 皇国ノ興廃此一戦二在リ各員一層奮励努力セヨ 



yohkan様のブログ・愛国画報fromLAより。



馬鹿が戦車でやって来る!
レコードチャイナの報道だからアテにはならないが、北朝鮮の金正恩が、2015年には再び朝鮮半島で戦争が起こる可能性があるので、戦略物資を備蓄して準備を整えよと訓示を垂れたと云う。自ら戦車に乗り込みソウルに進軍すると豪語したそうで、刈り上げは本気らしい。

2015年には在韓米軍の撤収が完了する。米軍さえいなければ、韓国軍ごとき赤子の手を捻るようなものだと、刈り上げが考えるのも無理はない。南の政界やメディアは北の工作員ばかりだし、韓国人に抵抗意志など有ろう筈がない。ソウルは国境から僅か40kmだ。ミサイルをぶち込んで戦車部隊を繰り出せば、あっと云う間に制圧出来る。



冷戦時代の韓国は「防共の砦」を呼ばれ、共産圏と対峙する最前線として、それなりの意味合いを持っていた。だからこそ、わが国は国防上の理由で多大の経済支援を与えてきた。しかし今や、韓国は単なる敵国だ。北の攻撃で滅び去るのは自業自得だ。ざまあ見ろ、と笑ってやろう。

と云っても、刈り上げ頑張れと云う気には勿論ならない。核まで保有する統一朝鮮と、日本海を挟んで向き合うなんて、まさに悪夢だ。しかも国を率いるのがこの馬鹿では、いつ無慈悲な攻撃を仕掛けてくるか判らない。恐ろしい話だ。生き残ろうと思えば、わが国も軍備を強化して対抗するしかない。

ところで、昔の映画「馬鹿が戦車でやって来る」を思い出して、ポスターにしてみたが、別にパロディでもないし、無意味な悪ふざけだ。読者の皆さん、ごめんなさい。

ちなみにネット情報によると、手前の美人は北朝鮮の歌手で、刈り上げの元カノだ。この女性が所属する音楽団がポルノを制作販売した罪で、公開処刑されたと伝えられる。ふたりの間に何があったか知らないが、こんなに美しい女性を無惨に銃殺するような金正恩は、ロクな奴じゃない。この豚野郎!