ZOMBIES | 皇国ノ興廃此一戦二在リ各員一層奮励努力セヨ 





yohkan様のブログ・愛国画報FromLA より。



蠢く民主党政権のゾンビが、夢よ再び!


マスゴミの腐れっぷりが酷い。安部総理の靖国不参拝を「隣国への配慮」と賞賛する一方で、戦没者追悼式典におけるスピーチ に、アジア侵略に関し「反省の言葉」がなかったと非難する。かと思えば、大臣が3名も参拝したと大袈裟に報じ、まるで内閣から犯罪者が出たかのように嘆く。

普通の国なら、戦士を祀る聖地に出向かぬ者に指導者の資格はない。栄誉を称えるべきところで、「反省の言葉」なんぞ不用意に使えば、袋叩きになる。閣僚でありながら英霊を粗末にする不届き者がいれば、首が飛ぶ。世界中どこだって、そういうものなのだ。

日本のマスゴミだけが連日狂った報道を垂れ流すのは、支那朝鮮の情報工作機関と化しているからに他ならない。偏った情報しか流さないから民主主義が機能せず、政治がどんどん捻じ曲がる。情けないことに、4年前に民主党 政権が誕生した所以だ。

その反日政権は選挙民から凄まじい怒りを買ってぶっ倒れ、安部自民党の復活劇となった。ああ、コレで漸く政治がまともになるぞと国民が喜ぶ一方で、マスゴミとその背後の支那朝鮮は、安部政権への総攻撃に注力しつつ、夢よ再びと願って、第二の民主党 政権作りに余念がない。

支那朝鮮は民主党 の残党はじめ左巻きの野党議員連中をかき集めて、一大勢力を育てるつもりらしいが、そうなれば、頭領となる人物が必要だ。白羽の矢が立ちそうなのが小沢一郎 で、だから突如として、「電撃復活なるか」なんて珍妙な噂が流れ出す。




皇国ノ興廃此一戦二在リ各員一層奮励努力セヨ 




死んだはずだよ、お富さんではないが、死んだはずだよ、一郎さんだ。民主も崩れ落ち社民や生活も壊滅し、議員や元議員はすでに屍だ。今さら、腐りかけた死体が墓場から蘇り、ぞろぞろと地上に這い上がってくるなんて、まるでゾンビではないか。お前たちは自分が死んだことにすら気づかないのか。

ちなみにゾンビは、ブードー教の呪術によって生き返った死体で、奴隷として売られ、農場で命令されるがままに働くそうだ。一番の悪党は死体を操る呪術師だ。つまり反日野党議員を死体、支那朝鮮を呪術師と置き換えれば、とてもわかり易い。となれば、マスゴミの報道は呪文みたいなものか。バカバカしくて聞いちゃいられない。