どきっ!橋下発言に潜む韓国のプロパガンダ工作!
橋下発言の背後には韓国の情報宣伝工作部隊がいる。そうとしか思えない展開になってきた。反日意識を剥き出しにするAP東京発のニュースを元にして、日本の野党党首にして大都市の市長が「性奴隷」を容認する暴言を吐いた、と甚だしく不名誉な報道が世界中を駆け巡る。
独自の東京特派員を持つ大手のWall Street JournalやWashington Postも、オンラインで人気のあるHaffington Post(朝日新聞の提携先)も、 不思議なほど同じ論調だ。旧日本軍が朝鮮や支那で、20万人もの女性を強制連行したと、見え透いた嘘をつく。まさに、韓国のプロパガンダそのまんまだ。
もっとも、こんなどうでもいい報道にアメリカの一般社会は関心を示さない。トップニュースは乳房を切除したアンジェリナジョリーの笑顔で埋められ、慰安婦の出る幕がない。こりゃまずいと思ったか、反日記者がわざわざ米政府報道官の会見に臨み、橋下発言に対する批判的なコメントを引き出す。よせばいいのに、橋下氏がコレにまた反論する。
元を辿れば、お茶目な市長の他愛ない発言のようだが、メディア各社が旧日本軍の蛮行を印象付けて、国際社会におけるわが国の信用を失墜させる。軍人の買春話で米政府に嫌日感を抱かせ、右傾化(?)する安倍政権への信任を揺るがせる。維新の人気凋落を決定付け、自民の公明 離れを阻止する。これ全て、韓国 が期待する筋書きじゃないか。
橋下氏が実際にどう発言したのか、メディアがどう誤報したのか不明だが、一連の騒ぎは韓国 を利するばかりだ。われわれが最も警戒すべきは、敵国による反日情報工作だろう。そう思い始めた矢先、「慰安婦をsex slave と訳させてはいかん」と正論を吐いた西村真悟議員が党内の反発を招き、維新を離れることになった。
そうは考えたくないが、「韓国 人売春婦うようよ」と聞いただけで文字通り飛び上がり、その言葉を撤回せよと喚き立てる大阪維新の面々は、韓国 勢力の影響下にあるのではないか。思えば「慰安婦は娼婦だ」と真っ当な主張をする橋下市長も、竹島 を日韓で共同管理せよとか、日韓基本条約 を無視して慰安婦に配慮しろとか、奇妙な媚韓発言が多い。橋下&大阪維新が韓国の操り人形でなければいいのだが。