coffee様のブログ・正しい歴史認識・国益重視の外交、核武装の実現 より。
「民主党マンセー!在日に参政権を!」 民主党の街宣で韓国国旗を振って応援する人たち・野田佳彦首相、枝野幸男、細野豪志、菅直人などの演説会場に出現・在日韓国人や韓国のための民主党なのだから今さら隠すな。
「民主党がんばれー!」「万歳(マンセー)!」「在日に参政権を!」民衆党の演説で韓国国旗を振って応援する一団!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121205-00000303-jisin-pol
野田首相の演説で「マンセー」と叫ぶ”在日応援団”の正体
女性自身 12月5日(水)9時58分配信
「民主党がんばれー!」「万歳(マンセー)!万歳(マンセー)!」「在日に参政権を!」
11月29日午後5時30分過ぎ、JR川崎駅西口前でおこなわれた野田佳彦首相(55)の街頭演説に、奇妙な一団が現れた。わずか5人ほどだが、持っているのはなんと韓国国旗。しかも野田首相の演説を遮るように先の言葉を叫んでいた。
見かねた民主党関係者が近寄り、「演説が聞こえなくなるので、声を上げるのはやめてください」と制する。すると、彼らは「在日を人種差別すんのかー」と騒ぎだすありさまだ。「本当に在日の人ですか」と本誌記者が聞くと「そうだよ」悪びれる様子もない。
自称”在日韓国人”の集団は別の民主党幹部の遊説場所にも現れている。枝野幸男経産相が池袋駅西口で街頭演説をしたときも、複数の男性が「民主党は韓国の味方だ!民主党がんばれー」などと叫び、演説を妨害、枝野氏の声がかき消されるほどだった。まさに”ほめ殺し”。こうした集団は、細野豪志政調会長や菅直人前首相の演説会場にも現われ、ネットで中継までしている。
民主党に対してそこまで嫌がらせを繰り返しているのは何者なのか。「実はネット右翼(ネトウヨ)と呼ばれるネット上で右翼的な行動を呼びかけるグループだ」と話すのは、ネトウヨに詳しいジャーナリストの安田浩一氏だ。安田氏は次のように続ける。
「彼らはネットで右翼的な発言を繰り返し、外国人の地方参政権などに反対することを政治的なテーマにしている。民主党は韓国寄りの政策を取っていると信じる彼らは、ほめ殺しをすることで、民主党が外国人に支配されていると印象づけたがっているんです」
集団の中には『民団』と書かれたプラカードを首から下げている者もいる。『民団』とは在日韓国人の権利を守る活動をし、パスポート業務などを請け負う『在日本大韓民国民団』のこと。彼らは『民団』を名乗り、あたかも在日韓国人の団体が民主党を応援しているように見せかけているのだ。
「もともとネトウヨは若い人中心で、外国人に雇用や領土まで奪われていると、日ごろの不満をぶつけているだけ。ある意味、今の日本の気分を表現しているともいえるでしょう」(安田氏)
少しでも韓国を持ち上げる報道があると、「捏造だ」「ステマ(ステルスマーケティング)だ」というのがネトウヨの常套句。みずから”応援”を捏造する矛盾に彼らは気づかないのか。
(週刊FLASH12月18日号)
>11月29日午後5時30分過ぎ、JR川崎駅西口前でおこなわれた野田佳彦首相(55)の街頭演説に、奇妙な一団が現れた。わずか5人ほどだが、持っているのはなんと韓国国旗。しかも野田首相の演説を遮るように先の言葉を叫んでいた。
野田佳彦なんて、民団や韓国と散々仲良くしてきて今さら隠す必要もないのだから、堂々と韓国国旗を掲げての声援を受けていれば良い。
野田は、民団役員から違法な外国人献金を受け取り、前回の総選挙の直後には民団の「マダン祭」で選挙応援してくれた感謝の挨拶を述べ、間もなく韓国に飛んで行って通貨スワップ協定5.4兆円への拡充を締結した。
>自称”在日韓国人”の集団は別の民主党幹部の遊説場所にも現れている。枝野幸男経産相が池袋駅西口で街頭演説をしたときも、複数の男性が「民主党は韓国の味方だ!民主党がんばれー」などと叫び、演説を妨害、枝野氏の声がかき消されるほどだった。まさに”ほめ殺し”。
その動画がある!
思わず笑ってしまった。
■動画
民主党 枝野経済産業大臣遊説②
http://www.youtube.com/watch?v=UDpWB7OxFlE
平成24年11月25日
東京都豊島区池袋
池袋駅西口前広場
>こうした集団は、細野豪志政調会長や菅直人前首相の演説会場にも現われ、ネットで中継までしている。
■動画
民主党 細野 前環境大臣遊説
http://www.youtube.com/watch?v=KIguD4gNkdY
>「彼らはネットで右翼的な発言を繰り返し、外国人の地方参政権などに反対することを政治的なテーマにしている。民主党は韓国寄りの政策を取っていると信じる彼らは、ほめ殺しをすることで、民主党が外国人に支配されていると印象づけたがっているんです」
「民主党は韓国寄りの政策を取っていると信じる彼ら」??
「信じる彼ら」も何も、民主党が日本のためではなく韓国など特アのための政党であることは、誰の目にも明白だ。
例えば、野田は、2009年8月30日の衆議院選挙の後の10月11日、千葉県の在日韓国人の「マダン祭」に出席し、「8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご推挙を頂き、力強いご支援を頂きましたことを、まずは心から御礼申し上げたいと思います。ありがとうございました!」と明言している。
2009年10月11日、民主党の野田佳彦財務大臣(当時)は、千葉市中央公園で「韓日」友好の催しとして行われた「マダン祭」に参加し、次のとおり発言した。
■動画
韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8
韓国マダンに集まる売国議員の皆さん_2
http://www.youtube.com/watch?v=10T4W1AenJY
―――――――
これ以上ないという素晴らしい秋晴れに恵まれての10月の「マダン」。
昨年に引き続き、お招き頂きました。
心から感謝を申し上げたいと思います。
そして、もう一つ御礼申し上げなければならないのは、今日は私のみならず、…千葉県の小選挙区1区から13区、全てで私ども民主党、議席を獲得することが出来ました。
8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご推挙を頂き、力強いご支援を頂きましたことを、まずは心から御礼申し上げたいと思います。
ありがとうございました!
(拍手)
政権が代わって日韓の関係はどうなるか、ご心配を頂くことは全くございません。
政権交代を機に両国の関係がより深化するように、皆で出来るだけ頑張って行きたいと思います。
―――――――
その後、総理大臣になった野田は、真っ先に韓国に訪問し、日韓通貨スワップの5.4兆円への無条件拡充や「朝鮮王室儀軌」の無条件引渡しを決めた。
その際、竹島問題などには全く言及せず、一方的に韓国のために日本を犠牲にしており、長年献金や選挙支援によって世話になった韓国民団への恩返しだと考えられる。
さらに、その後、野田佳彦は「民団役員」(韓国人)から献金を受け取っていたことが発覚した!
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111115/plc11111519540013-n1.htm
外国人献金者は「民団役員」 野田首相
2011.11.15 19:52、産経新聞
野田佳彦首相は15日の参院予算委員会で、自らの資金管理団体が政治資金規正法で禁じられている外国人からの献金を平成18年までに計約47万円受けていた問題に関し「(献金者は)日本人だと思っていたが、20年以降、在日本大韓民国民団(民団)の役員と分かった」と述べた。
自民党の西田昌司氏の「その人は民団船橋支部の議長だ」との指摘には、「今は承知している」と答えた。
首相は献金について「大変申し訳なく思っている。ご心配、ご迷惑をかけたことを深くおわびする」と改めて陳謝。既に全額を返還したことを説明し、理解を求めた。
首相は「私は外国人参政権付与に慎重な立場だ。(民団から)具体的な支援を受けていない」とも強調した。
NHKもニュース番組では総スルー!2011年11月15日の国会
西田昌司議員は、野田佳彦首相の民団役員からの違法献金を追及し、最後に吼えた!
11月15日の参院予算委員会での西田昌司議員による追及の模様は、動画を見る方が面白いし、よく分かる。
■動画
西田昌司 最後に吼えます参院11/15の質疑
http://www.youtube.com/watch?v=Xlqh15w_w68
(野田の違法献金問題は33:40から)
西田昌司議員が指摘しているように、野田が地元船橋市の民団議長や千葉県の民団副団長を知らなかったということは考え難い。
野田は民団役員と名刺交換をしており、その名刺には在日韓国人特有の通名(偽名)が記載されていたとのこと。
いくら通名(偽名)でも、明らかに在日と判るような名前だったという。
日本国憲法も政治資金規正法も、日本の政治は外国人や外国勢力の影響を受けないように制定されている。
日本の政治が外国人や外国勢力の影響を受けないようにするために、政治資金規正法は、日本の政治家が外国人から献金を受けることを禁止しており、前原誠司、菅直人、野田佳彦らはその違反者だ。
野田は、選挙当選のお礼の挨拶で、民団(在日韓国人)に対して「千葉民団の皆さんの力強いご推挙と力強いご支援を頂きました」と明言している以上、民団から多大な支援を受けたことは明白だ!
そして、野田に違法献金していたのは、その千葉民団の副団長の弟であり、その弟自身が在日と判り易い通名を名刺に記載している民団船橋支部の議長なのだ!
野田なんてこれでもまだマシな方であり、実際に民主党議員は「超」の付く物凄い売国奴(朝鮮人)のオンパレードだ。
2003年2月12日、岡崎トミ子参院議員は、国民の血税で韓国に行って反日デモに参加し、ソウルの日本大使館に向かって売春婦への謝罪と賠償を請求した。
国民の血税で韓国に行って反日デモに参加し、ソウルの日本大使館に向かって売春婦への謝罪と賠償を請求した岡崎トミ子
後年、岡崎トミ子公安委員長は「反日デモは国益にかなう」と国会で答弁した。(関連記事
)
白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)参院議員は、民団(在日韓国人)や韓国のために、日本に帰化して国会議員となった韓国工作員だ。
白眞勲は、帰化して日本国籍を取得した後も、新聞やテレビで公然と「我々韓国人」「我々韓国国民」と発言している。
―――――――――
▼白真勲が帰化した(2003年1月)後に述べたこと▼
「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)
「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)
「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)
「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)
「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)
―――――――――
2011年2月27日、民主党の土肥隆一衆院議員(2012年11月29日に不出馬を表明)は、竹島放棄の文書に署名し、「竹島領有権、日本は主張中止を」と韓国議員と共同宣言&会見をした!
韓国の民族服がよく似合う土肥隆一議員(2011年2月27日、韓国)
2011年3月3日付「国際キリスト新聞」(韓国語)
は、当日2月27日の土肥隆一の言動について次のように報じている。
土肥は、日本政府を強く批判し、独島のために全額使用される献金をし、対極旗を振って韓国国歌を斉唱した。
画像はチョゴリを着て太極旗を振って韓国国歌を歌う売国奴の土肥
―――――――――
●2011年3月9日昼の産経新聞の取材に対する土肥隆一の発言
「竹島は日本の領土とは一概にはいえない」
「2月27日の式典の前に『この共同宣言を発表したい』と日本語訳が添付された宣言文案を渡され、内容を確認して了承、共同会見に臨んだ。」
―――――――――
2011年3月10日夕方、土肥隆一は、記者会見で陳謝したが、議員辞職を否定した。
土肥が議員辞職を否定した理由は、次の通り!
「私はなお、韓国のために、これまでやってきた11年の経験の上で、良き日韓関係が結ばれれば、それに勝る望みはないと思っている。」
何と土肥は、これまでやってきた11年の経験の上でなお韓国のために尽くすために議員を辞職しない、と言っていた。(今回は不出馬)
日本国民によって選ばれ、日本国民の税金で報酬を受けている国会議員が、記者会見で良くこんなことが言えたものだ。(関連記事
)
↓朝鮮飲みする民主党議員たち↓
こんな民主党の連中が街頭演説をしている時に、韓国国旗を振られて「民主党がんばれー!」「万歳(マンセー)!」「在日に参政権を!」と声援されても、何の不思議もない。
「民主党は、韓国国旗を振られて『マンセー!』と声援されるのがお似合いだ!」
日本の民主党院内代表である土井隆一議員は、記念の辞で、(中略) 過去を美しいとばかりに包装している日本政府の行動を強く批判し、先の日本の蛮行に対し、日本の教会が沈黙してきたことに対して、大韓民国国民と教会の前に謝罪した。
(略)
小鹿島と独島のために全額使用される献金をした後、キムヨンジン議員と土井隆一議員が共同宣言文を朗読し、全参加者が席を立って太極旗を振って国歌を斉唱し、知徳牧師(名誉会長)に祝祷した。