岡田副総理が云う。「私は民主党 を中道リベラルから穏健な保守くらいの幅で規定している」
細野政調 会長も云う。「世論がタカ派の方向に流れるかも知れないが、民主党 は真ん中にどっしりと立つ」
ちちち、中道?ままま、真ん中~?ぽか~んと呆れる。民主党 が政治的「中道」を標榜するとは片腹痛い。どこが「真ん中」だ。平然と嘘をつくな。
貴様たちの支持母体を見れば、古臭い社会主義思想に染まりきった左巻き連中ばかりじゃないか。中核派や核マル派、赤軍派、革労協などは公安指定の極左暴力集団だ。日教組はわが国の子供たちを社会主義思想で腐らせる元凶だ。いずれも左を跳び越して向こう側に突き抜けるようなキ印どもだ。
民主党 の支持母体はそれだけじゃない。忘れちゃいけないのは、民団 と朝鮮総連 だ。非合法な政治活動 を行う彼らの手先となって、人権法や外国人参政権などをこそこそ進める民主党 が「中道」と云うなら、さしずめ北朝鮮 か韓国の「中道」だ。早く云えば「チョン道」だ。まさに朝鮮人による朝鮮人のための政党ではないか。
そもそも、安倍総裁であろうと石原閣下であろうと、国際標準に照らせば、極右でもなければタカ派でもない。岡田の言葉を借りるなら、むしろ「中道リベラルから穏健な保守」の範疇に入る。日本社会が左方向にひっくり返りそうなほど傾いているから、「真ん中」に立つ人々が右寄りに見えるだけだ。
国民が自国に愛国心と誇りを持ち、一丸となって国益を追求するのは当然の行為だ。国家をハナから否定して、売国行為に突っ走るほうが異常なのだ。民主党 の支那に対する弱腰ぶりは何だ。ひたすら支那様に媚びまくるのは、外交能力の欠如と云うより、半島人伝統のDNA かも知れないが、もういい加減にして欲しい。
あっ、とここで気がついた。岡田をはじめ民主党 の連中は、「中道」を「中国 への道」と信じ、すべての道は北京に通じる、と勘違いしていないか。先ずは発音を確認したい。「中道」を「チュンタオ」と読むようなら、救いようがない。