本日行われた自民党総裁選の投開票。事前の予測通り、地方票を固めた石破茂氏が他の候補に大差を付けて1位となったが過半数には及ばず、国会議員のみで行われた決選投票で、2位に付けていた安倍晋三候補が、これまた事前の予想通りに逆転勝利を収めて、新総裁の座を射止めた。事実上の次期総理が確定したわけであり、国難に直面する日本にとって最善の結果が出たと言えよう。しかし、大変なのはこれからで、財務省やマスコミの反安倍キャンペーンが展開されるのは目に見えている。かつての安倍政権末期から中川昭一財務相更迭までの一連の悲劇を繰り返さないよう、国民のメディアリテラシーを高めておく必要を訴えさせて頂くと共に、僭越ながら、まさにその「偏向メディア問題」を取り上げた三橋貴明の新著を御紹介させていただきます。
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/