ぜぜぜ絶対に許さんぞ!北のミサイルなんて! | 皇国ノ興廃此一戦二在リ各員一層奮励努力セヨ 






yohkan様のブログ・愛国画報FromLA より。





北朝鮮 がミサイル発射の準備を着々と進めている。人口衛星だと云い張るが、絶対に許してはならない。なぜなら、人工衛星と長距離弾道ミサイルなんて実質的に同じモノ だからだ。北朝鮮の最終目標は核弾頭を載せた長距離弾道ミサイルの保有であり、今回の発射実験もその過程にある。こいつを許せば、テロ国家の核武装と云う悪夢が一歩現実に近付いてしまう。


例えれば、ナイフを振り回すチンピラが、銃を手に入れるような話だ。銃を片手に、舐めるんじゃねえぞ、ぶっ放すぞ、と他人を脅し、社会の平和をかき乱そうとしているのだ。取り敢えず銃を途中まで自作したので一発撃ってみる、チンピラがそう云い出したら、ああ、そうですか、と誰が納得するものか。警察を呼んで、あの馬鹿野郎からあんな危ないモノ を取り上げてくれと頼む筈だ。






草莽崛起:皇国ノ興廃此ノ一戦在リ各員一層奮励努力セヨ。 




平和利用の人口衛星なら勝手にやれとか、わが国の領土領海に落ちなければ問題ないとか、さらには、怪我人さえ出なきゃいいじゃん、なんて間違った考えを持ってはならない。われわれを脅かすテロ国家には毅然として対峙し、彼らが核武装する可能性があれば、全力で芽を摘み取るのだ。イラン 同様、北朝鮮の核保有は何が何でも阻止せねばならない。


さて敵がミサイル撃ってきたら、どうするか。簡単なことだ。びしっと迎撃する。わが軍は強い。イージス艦 「きりしま」の弾道ミサイル迎撃テストの様子を見て欲しい。こんな芸当が出来るのは、世界広しと云えども日米だけだ。北朝鮮 め、ざまあ見やがれ!


http://www.youtube.com/watch?v=v1FU09zhjhU&feature=player_embedded































































秋元康氏、前田敦子のAKB48卒業時期に言及
人気アイドルグループAKB48の総合プロデューサー・秋元康氏が6日、前田敦子の卒業時期について自身の..........≪続きを読む≫