中韓を知りすぎた男 様のブログより。
「旧日本軍が中国に遺棄したとされる化学兵器の処理事業で、民主党は10年以上延長」(3月3日、産経新聞)
日本のメディアはほとんどこの問題を取り上げませんが、日本はすでにこの事業に861億円を投じ、24年度予算案にも208億円を計上しています。一体いつまで中国に国民の血税を流し続けたら気がすむのですか、
日本の中国援助は、円借款だけで約3兆円、ODA機関を通した援助を加えると、軽く6兆円を突破します。この巨額な数字を見ていると化学兵器の処理事業に一千億など大したことではないと思ってしまいますが、これだけではありません。中国への税金の支出が延々と続く隠れたシステムが多く存在しています。
この化学兵器の処理事業も「日本が遺棄した化学兵器だから仕方がない」と政治家は言いますが、とんでもないこの化学兵器の大半が日本製ではない上、国際法上では日本に処理義務はありません。
旧日本軍は終戦当時ほとんど砲弾を中国軍や旧ソ連軍に引き渡しており本来処理義務は必要がありません。ところが当時村山富市内閣の外相を務めた河野洋平が旧日本軍が引き渡したことを証明する書類がないとして、中国に有利な処理策を推し進めました。
その後、旧日本軍が中国軍や旧ソ連軍に化学兵器を引き渡したことを
証明する資料が次々と見つかっていますが、それにもかかわらず戦後
処理という名目で、さも日本に責任があることのように、税金を垂れ流し続けています。そして今回もまた、中国の要求通り処理期限を10年間も民主党は再延長したのです。
それにしてもこのような化学兵器処理事業という中国税金垂れ流しシステムを作った河野洋平という売国奴だけはけっして許すことは出来ません。
この男によって日本が被った数々の被害は計り知れません。旧日本軍の従軍慰安婦強制動員を認め、日本政府の謝罪と反省を表明した「河野談話」はその後の日本に深い傷跡を残しました。
安倍政権が「強制の事実や証拠は無かった、」と言ったら、米議会が
日本に対して「河野談話を否定するのか」と追求、これに力を得た韓国は、毎年のように慰安婦問題を蒸し返し、「日韓基本条約」で全てが
終わっている事などまるでなかったかのように金を要求しています。
昨年暮れの日韓首脳会談でも、野田首相に慰安婦問題の優先的な解決を求め、「日本に誠意ある措置がなければ、第二、第三の慰安婦の像を建てる」と恫喝しています。
一国の大統領がまるでチンピラヤクザの手口で因縁をつけ金を要求するなど、歴代韓国の大統領には品格のかけらもありません。
また話が飛びそうなので河野洋平氏の話に戻します。彼が行なった悪名高き売国政策や発言の数々はその後の日本に深い傷跡を残し、日本国民のプライドを深く傷つけました。
平成12年、外務大臣のとき北朝鮮に50万トン(1200億円)もの支援
をしました。当時拉致被害者や国民の大多数が反対したにもかかわらず「自分が全責任を負う」と言って強行しました。
台湾問題では常に中国に徹底した配慮を取り続け、李登輝訪日問題では中国からの圧力をうけて、自らの外務大臣辞任をほのめかしてまで入国ビザ発行に反対しました。
この売国奴は常に中国・韓国側にたって物事を考え発言しています。
平成18年8月15日全国戦没者追悼式の衆議院議長追悼の辞で「戦争を主導した当時の指導者たちの責任を曖昧にしてはならない」と異例の戦争責任論を追求しています。
あらためて河野洋平という男が日本にとって如何に大きな災厄であったかが思い知らされます。
河野洋平殿、「政治家の仕事」とは?と一度でも考えたことがありま
すか?日本国憲法第15条に「すべての公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない」と書いてあります。つまり公務員は国民全体のために仕事を行い、その仕事自体が国全体の利益つながることでなければなりません。
しかるに貴方のしてきた仕事や発言は日本の利益に全く貢献せず、逆に貴方は中国や韓国の利益のために仕事をしてきました。
国民は一生懸命働いて、その税金で政治家を養っています。その政治家が燐国のために働いているなら、納税者としては、とても我慢できません。
政治家は善悪や道徳心で思考をめぐらしてはいけません。あくまで国にとって「損か得か」で判断しなければいけません。道徳心や善悪、同情心でしか判断できないということは「公的な考え」と「私的な考え」の
区別が出来ない頭の悪い人だということです。
政治家は公的人間です。公的な考えと私的な考えの区別ができない人は政治家になってはいけません。国民が迷惑します。
政治家は日本の国益を代弁するのが仕事です。河野氏のように日本にだけ非があるように言うのは、政治家の使命を投げ捨てた税金泥棒です。この男のように国益を外国に売り渡す思考しか出来ない人を「売国奴」と呼びます。
あなたは長年多くの国民から「売国奴」と言われてきました。それは
日本を無視して、韓国・中国重視の行動をしてきたからです。あなたは「なりすまし日本人」ですか、それとも純粋の日本人ですか、純粋の日本人なら底抜けの大馬鹿野郎です。
他国の利益を重んじ、他国の代弁者になり、自分の国の大切な国益を
損なう行為に突き進んできた河野洋平は「売国奴」と呼ばれるのは当然のことです。
売国奴とは国を裏切る者です。国を裏切るとは、すなわち国民を裏切ることです。あなたは日本国民全てをおとしめ、さげすみ、卑しめてきたことがまるで分かっていません。
このいやらしい、汚らわしい反日的日本人、それが河野洋平です。