フジ抗議デモが正気の社員たちを解放する! | 皇国ノ興廃此一戦二在リ各員一層奮励努力セヨ 





「yohkan様のブログ・愛国画報FromLA」 より。




驚いた。フジテレビがつい最近放送したドラマで、小道具として作製した雑誌に、日本を酷く侮蔑する言葉を記載していたんだとか。使われた言葉はJAP18。朝鮮語で「糞日本人!Fxxk You!」と云う意味らしい。朝鮮語はわからないが、少なくとも英語のJAPなんて、先ず聞く事も見る事もないような侮蔑の言葉。どうしてこんなに汚い言葉を使い、ドラマの中でこっそり日本人を侮辱するのか、さっぱり分からない。何だかもう唖然としちゃいます。


ちなみにドラマの題名は「それでも、生きていく」。見ていないので自信はないけれど、題名から察するに、たぶん真面目な話。それでも、と断ってるから、いろいろ不幸や災難に見舞われたりしながらも、主人公が前向きに生き抜こうと努力するストーリーじゃないかな。少なくとも、「糞日本人!」と視聴者を罵倒する必要性のあるドラマとは思えない。って云うか、ふつう、そういうドラマはありません。


フジテレビって局には、この手の陰湿な反日メッセージを放送に紛れ込ませる社員がいるのですね。「○田真央」と書いて藁人形を打ってみたり。何の脈絡もなく、ドラマにLittle BoyやFat ManのTシャツを登場させて、広島長崎の原爆投下を嘲笑ってみたり。いずれも韓流 ゴリ押しの変形かも知れないが、日本人視聴者を侮辱してフジテレビに何の得があるんでしょ?


実を云うと、フジテレビは昔から狂っていたわけじゃない。そこはフジサンケイグループだし、むしろ他局に比較してマトモな放送をしていたように思う。ニッポン放送買収だとか何とか、禿バンクの詐欺師あたりが大株主として登場した頃から、意図的に堕落させられたんでしょうね。


ってコトは、フジテレビ社内にもマトモな社員は大勢いるのです。どうして日本人同胞を小道具で侮辱するんだ、なぜここに朝鮮語が出てくんだ、バカヤロー!と、心底怒っている正常な社員も沢山いる筈です。




草莽崛起:皇国興廃此一戦在各員奮励努力セヨ。 




さて、ここでフジテレビ社員に告ぐ。


韓流 狂いについていくことも出来ず、と云ってサラリーマン 生活を考えると反乱や抵抗も出来ず、悶々とした日々を過ごす良心的なフジ社員の皆さん。もうちょっとの辛抱です。


近々予定のフジ抗議デモ。放送内容の偏向を是正させることだけが目的じゃない。朝鮮万歳の狂気に覆われたフジテレビから、正気の日本人社員を救い出す使命も帯びています。貴方達はもうすぐ救われます。がんばれ。