嗚呼、朝鮮狂い!変態女教師を許すな! | 皇国ノ興廃此一戦二在リ各員一層奮励努力セヨ 





「yohkan様のブログ・愛国画報FromLA」 より。



戦後、教科書の内容に東京裁判史観や社会主義史観が反映されたのはGHQ の占領政策に他ならない。それでも、戦前の教育を受けた大人たちが第一線にいた時代は、それなりに節度が保たれていたように思う。その後、親の無関心と文科省のヘタレをいいことに、日教組が暗躍して教科書の内容をちょっぴりちょっぴり捩じ曲げた。で、気がつけばトンデモ自虐本になっていたのですね。


偏向教科書が問題として広く認識されたのは「新しい教科書をつくる会 」が話題になった頃から。調べたら、会の結成は1996年だとか。もう随分以前のことです。


嬉しいことに、最近漸く育鵬社や自由社の保守系教科書がいろいろな市町村で採択されている。安部政権による教育基本法改正 の影響も手伝い、自虐偏向教科書追放の動きが出ている。だけど、抵抗勢力もあって戦いは続きます。全国の子供たちが正しい教科書で学べるその日まで、長い道程を経なきゃなりません。


さて、いくら教科書の内容が改善されたって、教育現場に気違い教師が巣食う限り子供たちは救われない。日本史の授業でハングルを教え、でっち上げの朝鮮人虐殺現場見学ツアーを企画する、そんな変態女教師を許しちゃいけません。若い子たちに朝鮮賛美と自虐史観を刷り込みたがるとは、このセンセイ、北朝鮮の工作員に違いない。二度と教壇に立てないよう早くクビにすべきです。




草莽崛起:皇国興廃此一戦在各員奮励努力セヨ。 




そもそもこんな危ない人物がなぜ教師になれるのか、ソコがおかしい。国籍とか信条、思想や経歴、政治活動 などしっかりスクリーニングしないと危ない。教師は聖職。子どもに日々接する以上、愛国心や道徳心が豊かな人格者じゃなきゃ困ります。


それにこれ以上、日教組の存在を許しちゃいけない。北朝鮮 を祖国と崇め奉り、朝鮮総連 ともべったりの日教組には工作員がうじゃうじゃいる。彼らの理想は、よど号ハイジャック犯の田村高麿が作った日本革命村の学校みたいに、金日成 思想に染まったチビッコ戦士を製造すること。そしてわが国で革命を起して北朝鮮の属国にすること。彼らはわれわれに戦争を仕掛けてるのです。


ところで、変態女教師の朝鮮人虐殺現場見学ツアーには、生徒が誰も関心を示さなかったとか。まともだなあ。今どきの子供たち、ネットで広く社会を学んでるですね。


教育界から工作員教師を一掃するのは、長期間を要するだろうけど、気違いを辞めさせる形で少しづつ進めていくしかない。いずれ健全な教科書と健全な教師だけになれば、日本の子供たちの瞳はもっと輝くことでしょう。



























スクープ!!続報!市民の党、酒井 剛と前原誠司、辻本清美、島田紳助!