セシウムと米を関連付けたテロップを23秒間も放送し続けた東海テレビ。放送事故だ、間違ったと謝罪しているようだけど、誰が見たってそんなチョンボは有り得ない。セシウムさんなんて誰が思いつくものか。嘘ついちゃいけない。コレは意図的に視聴者を洗脳して、米に対する風評被害を広げようとする策謀です。
犯人は当然ながら、放射能の危険を狂ったように煽りたて、鐘や太鼓で反原発を訴える極左の連中に違いない。彼らが反日親韓勢力の巣窟たるフジテレビ系列局を利用したと見るべきでしょうね。
福島原発事故発生以来、既に5ヶ月。多くの日本人はとても冷静で、放射能に対するパニックなぞ起きちゃいない。40~50年前、頻繁に行われた米ソの核実験で今の100倍から1000倍のセシウムを浴びていたわれわれ日本人、その後、何の健康被害もないんだもの、実は放射能なんて全然怖くない。仮に何らかの放射能物質が危険だとしても、その悪影響たるや猛スピードで減少していくし、食物に含まれていたところで、たいていウンチになる。びくびく怖がるほうが余程カラダに悪い。
ところがこの冷静な受け止め方が反日極左勢力には面白くない。わが国の原発どころか核技術ごと潰そうと企む悪党ども、日本を弱体化させたい敵陣営にとっては、日本人の冷静さが憎くて仕方がないんです。だから、米ならさすがに日本人もビビるだろうと、異常なテロップを持ち込んだのでしょう。
ま、それにしてもですよ。こういう一見、放送事故まがいの洗脳工作を実行するテレビ局って一体何なんだ??仮に会社全体でやっているなら放送免許を取り上げて廃業させるべき。たまたま危険分子が入り込んだのなら、警察の力も借りて徹底的に排除弾圧すべきです。われわれテレビ局の謀略に対し、これまであまりにも無警戒・無防備だったのではと反省しなきゃいけません。
さて高岡の変以来、何かと話題のフジテレビ。8月7日にはデモ、8月8日には「8チャンネルを見ない日」運動が行われるのだとか。この運動、たった2日間だけでは終わらない。きっと戦いはまだまだ続きます。だから、こんなポスターを作ってみました。
そうは思いたくないが、わが国の領土を侵略する韓国 は敵国に他ならない。その敵国を賛美する情報を垂れ流す、思想宣伝機関と化したテレビ局を許すわけにはいきません。
さあ皆さん、韓流 追放の「三ない運動」ですよ!
