バイブ辻元清美支援者12人逮捕!!生コンやくざ韓国人。 | 皇国ノ興廃此一戦二在リ各員一層奮励努力セヨ 





「トンチャモン様のブログ・世の中を生暖かく見守るブログ」 より。





生コン出荷100人で妨害、関生支部組合員ら12人逮捕
2011.5.11 13:50

 生コンクリート会社に集団で押しかけ、出荷を妨げたとして、大阪府警警備部などは11日、威力業務妨害容疑で、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部、大阪市西区)の副執行委員長、高英男(コウ・ヨンナン)容疑者(54)=韓国籍、京都市南区東九条明田町=ら計12人を逮捕した。府警の調べに対し、いずれも黙秘しているという。

 逮捕容疑は昨年5月14日朝、大阪市此花区の生コンクリート会社の工場に組合員ら約百人で押しかけ、出社する社員に立ちふさがったり、工場長を取り囲んで謝罪を求めるなどして、同社の生コンの出荷を妨げたとしている。

 関生支部はセメント、生コン業界などの労働者で組織する労働組合。

辻元清美と黒い労組幹部




草莽崛起  頑張ろう日本! 

微妙な私的メモ

 月刊宝島の最新号に「平野官房長官とヤクザの黒い交際」みたいなのが出ている。知っている人は知っているが、本件、9月のアタマより私が調査していた案件である。派手に聞き回ったので漏れたんだろうが・・・。

 このネタはウチみたいな所ではなく、ちゃんとしたところで仕掛けようと思ってやっていたのだが、宝島のアレでは内容が矮小化されてしまう・・・大体、平野の相手である関西生コンの武は、逮捕されたときに大阪府警に街宣かけるようなとんでもない奴だ。宝島がそんな奴の悪口を堂々とかけるわけがない。どうも変だ。記事では、「大阪府警は平野・武などの献金リストを押収済み」となっているが、それは飛ばしっぽい・・・その資料が一番肝心なのに載ってないからだ。

 まぁ、あまりいっても負け惜しみに見えるからやめよう(笑)。宝島社の記事もすばらしい。なんであれ、世の中に出したのはいいことだ。

 さて、この話は何かというと、カンタンに言えば、

「複数の逮捕歴がある関西生コンのトップが『組合総研』というものを作った。そこで出している無料機関誌が『提言』というものであり、そこで平野が官房長官就任の挨拶をしていた」

 という話である。問題だろう。その「提言」の表紙と挨拶文を見てみよう。

(以下略)
2009年11月25日 nikaidou.com

連帯ユニオン関西地区生コン支部



草莽崛起  頑張ろう日本! 


まーた韓国人だよ。
菅に補佐官の地位ねだったのは、こいつらを復興利権に食い込ませるためじゃね?
やホント日本には本当の左翼っていないんだな。