宮部のブログ -6ページ目

宮部のブログ

気紛れ気儘に。

今宵はスーパームーンです。
雲の無い夜空に、眩い満月が浮かんでいました。
あまりの美しさに息をのんで見つめていたら
せっかくのホットミルクが完全に冷めていました。
でも、美味しかったです。

https://youtu.be/dYj1W4fdAuc