天井灯かと思いきや。今宵はスーパームーンです。雲の無い夜空に、眩い満月が浮かんでいました。あまりの美しさに息をのんで見つめていたらせっかくのホットミルクが完全に冷めていました。でも、美味しかったです。https://youtu.be/dYj1W4fdAuc