未だ僕は。17歳の頃、僕の親友がマンションから空へ身をあずけました。あれからもう何年もの月日が流れているのに、もう大丈夫だと思っていたのに、この歌を聴いてしまったらだめでした。感傷的な書き込みでごめんなさい。玉置浩二『メロディ』