幼いのかな。メルヘンチックなのかな。曲調も明るくてテンポも良いし、あのアミューズメントパークをイメージしているし、どちらかと言えば恋愛に絡むフレーズもあるし。そこに含まれる明確な要素はほとんどどれも涙には繋がらないはずなのに、この歌を聴くと胸が苦しくなって泣きそうになるのは何故なのだろう。幼少期の記憶のせいなのかな。閉じ込めてしまった気持ちが震えるのかな。『スターライトパレード』SEKAI NO OWARIhttps://youtu.be/CJbI-5kkkqc