宮部のブログ -2ページ目

宮部のブログ

気紛れ気儘に。

曲調も明るくてテンポも良いし、
あのアミューズメントパークをイメージしているし、
どちらかと言えば恋愛に絡むフレーズもあるし。

そこに含まれる明確な要素はほとんどどれも
涙には繋がらないはずなのに、
この歌を聴くと胸が苦しくなって
泣きそうになるのは何故なのだろう。
幼少期の記憶のせいなのかな。
閉じ込めてしまった気持ちが震えるのかな。

『スターライトパレード』SEKAI NO OWARI