サンフランシスコで旦那のお仕事お手伝い | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

とっても良いお天気のサンフランシスコ2日目の朝。


昨晩、長いこと苦しんでいた私のために消化器に良いドリンクを買ってくれた(右)


左は旦那の



治れ治れ治れお願い


ダウンタウン方面に向かう。




サンフランシスコ市庁舎


行ったことあったかな?


厳重なセキュリティチェックがあるけど見学できるそうです。






旦那は仕事、私は自由行動の予定でしたが、体調に不安があったので、お手伝いを買って出た。



人と会話してるほうが気がまぎれるから。






素敵なお店(日本グッズを扱うお店)には、大勢のお客さんがひっきりなしに入店。


日本人の私から見ても良い品揃え。


みてるだけで楽しいお店。


人気あるのがよく分かる。






働く私を撮ってた旦那



ごめんよ!


私は仕事に夢中で余裕なかった。




この親子さん?


面白かった。



みなさん、とても良い表情する。



英語がもっと話せたら楽しさももっと上がるのだろう。




日本から来てる私は何も買いませんでしたが、こっちに住んでたら買ってたかも。



夢中で働いたおかげで体調不良も一時忘れられて良かった。


ありがとう爆笑


お腹も減った。


多分食べれそう。