梅かき氷 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

娘からかき氷が安いよ!


って連絡が来た。


暑い。


毎日バテ気味。


冷たいものを求めて行ってきました。



梅のかき氷


さっぱりしてて美味しい。




お孫ちゃんが遊びにきた。



この笑顔がさ、たまらんのよ。



お目当ては私のスマホ。


待ち受けの写真が好きらしくて、奪ってはジーッと見つめてます。ほんわか



暑いと体力奪われる。


ご飯作るのめんどくさーい。