ばばばか | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

うちの子にっこり


なんでこんなに可愛いの?ラブ


って思う親バカならぬ、ばばばかです。



私の腕の中ですやすや眠る姿にメロメロになっちゃう。




愛おしくて写真撮ってしまうよ。





パンを自分で持って食べてる



寝起きなんですが、食い気が優って





写真撮ってるのを邪魔してくる




またパン食べてる


エプロンも取って、本調子になって、目もぱっちり。




にっこり。この顔はムコ殿そっくり




おいしいおいしい


パクパク



可愛すぎて目が離せない。おねがい

お孫ちゃんの笑顔にズキューンとやられてる日々です。ラブ