最近人気急上昇中の高級オーガニックスーパー | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

かれこれ10年ほど前?になるのかな?


こちらのスーパーを目ざとくチェックしていた旦那でした。


当時は、そこまで知れ渡ってなかったと思う。


高級オーガニックスーパーという事で旦那に連れて行ってもらって、そこでアイスを食べたのを覚えてる。


めちゃくちゃ高くて、でもそれに見あった味で感動したっけ。



そのスーパーが今、すごい人気が出てきているって。




ベニスビーチの店舗に行ってきました。



駐車場探しが大変。


都会だから。




店内を見て回る。



イチゴ1パック21ドル。


ひょえー。ガーン


たかーい。



お惣菜コーナー。




ビーツのフムス。


食べたいな〜。



お野菜もたくさん。


一個単位で買えるシステムが懐かしい。




色々と見て楽しむ。



香辛料コーナーも充実。






プラントベースのお惣菜もたくさん並んでた。


ヘルシー志向ね。




スーパーのエコバッグもあったけど、販売はしてなさそうだった。


値札無かったんだ。





スムージーやドリンクコーナーは大大大行列。





スープコーナーで腕を組んで何やら考えてる私。





明日には日本に戻るから、何も買わなかったけど、じゃなかったらあれこれ試してみたかった。




さて。


ベニスビーチのおしゃれストリートを散策するよ。