懐かしい方々とサプライズご対面 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

旦那ったら


私が今回アメリカに来ていることをあえて言わずにいた。


友達から誘われても、私がいる事言わなかった。


サプライズを狙っていたらしい。


見事驚かせてニンマリニヤリ


喜んでいた旦那でした。



でもー。


今回は申し訳ないことをしてしまいました。アセアセ


家族ぐるみで仲良くしてもらってたKファミリーのお家に旦那とTさんがお呼ばれ。


そこにサプライズで私が登場したもんだから。。。


一人一人に和食を用意してくれてたのに私が増えたもんだから、彼女の分が無くなってしまったショボーンタラー



優しいMさんは、何も言わないし、私の来訪を喜んでくれたけど、「ごめんなさいタラー」だった。



お料理はどれも美味しくて、ご馳走様でしたハートハート



直前に一時帰国していた彼女が日本から持ってきた美味しいチーズを紹介してくれた。


日本で探してみよ。




とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。


ありがとうピンクハート


旦那のことも気にかけてお声かけてくれてる優しさにも感謝でいっぱい。


嬉しい。グリーンハート