一度はマンハッタンに住んでみたい | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

2日目の1人マンハッタンを歩きつくす!のスタートです。


今日もいい天気だ太陽

日焼け対策はバッチリしてスタート




テクテク。


適当に歩く。


一応目的地は設定してるけどね。



少し先にハイラインが見えた!


こんなにお天気が良いのだし、ハイラインを歩こう!と思い立つ。


早速、こんなオブジェを発見。下矢印



一緒に撮ろうと試みたり、ハイラインを歩いてる様子を撮ろうと思ったりで、試行錯誤していたら、


観光に来てます!って感じの男性二人連れが、「お互い写真撮り合わない?」と声かけてきた。



良いですよ〜。


ハイラインと一緒に写してもらう。



良い写真。


自分じゃ撮れないアングルですから。



自撮りすると最近つくづく思うのですが、顔長い!弟に似てるわ〜!笑い泣き







ハイラインは歩いてて飽きない。



緑もいっぱいだし、アート作品もあったりする。



お花も咲いてる〜。



ハイラインの近くに住みたいとふと思う。



こんな景色を窓から見たい。




良い物件を発見!上矢印


ここに住みたいわ〜。


窓の感じもオシャレだし。


お金の問題が無ければ、即ここに住みたい。


どんな家具を置こうかな?とか色々妄想してた。




左に住みたい家が。。。





展望スポット


うー。


マンハッタン。


住んでみたい!


最低でも2年。


ママチャリで走りまくって、知り尽くしたい。