韓国のインフルエンサーのイベントに参加 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

マンハッタンにあるおしゃれカフェ。


ここでイベントが開催される。


日本人の私は、全く知らなかったのですが



韓国人の超有名なインフルエンサーが、このカフェでイベントをするという。



そのお手伝いに参加してきました。


空腹で向かったため、低糖質の症状が現れた。


身体がソワソワする感じから、手足が震え出す。


やばい!くる!


近くのパン屋さんでチョコクロワッサンを買って食べる。


ゆっくり噛んで消化を促す。


早く身体にしみわたるように。




しばらくしたら元気になる。


良かった〜。




イベントはこれ下矢印



BALMUDA バツブルー pavé





インフルエンサーの方は映像のプロだそうですが、イラストもお上手びっくりラブラブ





イベントが始まる前にみんなで軽食を。




イベントでお出しするパンを作るのに大忙し


カフェオーナーの友人の方々もお手伝いに駆けつける。





準備も着々と進みます。







最終打ち合わせもバッチリ





この日のイベントは、


Instagramで先着申し込み60組限定で募集したそうです。



あっと言う間に決まったそうです。



マンハッタン近郊の方だけでなく、シカゴや韓国から来た方もいました。



そんなに人気なのね!





インフルエンサーに会えた喜びで、目を輝かせたり握手したり一緒に写真撮ってもらってたり、プレゼント持って来てる人もいました。



イベントの方は大忙し。


各自担当ブースでコーヒーを淹れたり、パンを焼いてお出ししたり。


商品の説明も。



イベントの後半はトーク。


そしてプレゼント大会。


ゴールデンレトリバーのお客さんも来たり。可愛かった〜






イベント終了後にみんなで記念撮影。



このイベントで私は一目惚れしました。


胸がきゅんってなった。ピンクハート



韓国人の女性に胸きゅんキューン飛び出すハート




もう何十年も綾瀬はるか好きを公言している私。


どこか雰囲気が似ている彼女に目が釘付け。ラブ



必死の英語で話しかけた私。


好きな人と話したいって気持ちが、一番言語を覚えるのに必要かも。


知ってる単語を絞り出し、話しかける。


楽しかった〜。


話してみたら、笑顔がとっても可愛らしい素敵な方だった。


私より10歳も年下!


お肌もツルツルだったわ。



またNYに来たら会おうねと話しました。


LINE交換もしてもらって、チューラブラブ



旦那公認の浮気?恋心ですハート





イベント後は日本人で日本食レストランへ。




お腹いっぱいです。





おまけ


イベントのエプロンつけた私。



一日中立ちっぱなしでクタクタになりました。