子供の日 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

子供の日


うちの息子の健やかな成長のために兜を飾りました。カブトハート




お煎餅が好きな息子に、お煎餅入りの鯉のぼりをプレゼント金魚



裏側は青い鯉のぼり



子供の日って何歳まで?


学生の間は祝ってあげていいのかな?


個人の見解?



せっかくあるのですから、毎年飾ります。