2家族が4ヶ所でLINE通話 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

ドイツ駐在で仲良くなったAファミリーイエローハート


あれから16年も経ってる。


お互い老けるのも仕方ない。笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくり



旦那の提案でLINE通話する事にした。


旦那はアメリカ

A旦那さんはドイツ

A奥さんは京都

私は東京


4拠点での通話。


時差もあるから日本時間の15時開始。



ドイツは早朝、アメリカは夜遅い。


お二方ともありがとうニコニコ


久しぶりとは思えない関係性って素晴らしい!


お互い本音でトークができる。


A旦那さんなんて、開口一番「あれ?mammy顔変わった?」って。


おーい!


ナチュラルですよ。


なーんにもいじってない。


だからか?


重力には逆らえず、たるんできてるよ。キョロキョロ


でもさ。この一言って大事。


トーク終わりに顔をマジマジと眺めて、その晩はパックしたからね。笑い泣き



またやりたいね。



まずは京都まで遊びに行きたい。ピンクハート