お散歩でドーナツゲット | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

4月から3ヶ月間仕事復帰した娘。


その間はムコ殿が育休取得。


真面目で頑張り屋さんのムコ殿は、


朝から晩まで一生懸命頑張ってる。


お孫ちゃんを連れてワンコのお散歩

お孫ちゃんを子育て広場に連れていき遊ばせ

お孫ちゃんの離乳食を作り食べさせ

働く娘のために食事の支度


よく頑張ってると思う。


在宅ワークなので、仕事の合間にヘルプも出来るし良い環境で子育て出来てると思う。


お孫ちゃんもよく笑い、スクスクと育っているから娘夫婦の育児は合格はなまる合格



娘が終日研修だったある日


ムコ殿に誘われてドーナツ屋さんまでお散歩。




期間限定出店のこちらのドーナツ屋さん


娘がお気に入りだそうです。




4種類を買って、それを更に半分こ



私は夕飯の後に、息子は翌日食べました。




お孫ちゃん



見れば見るほど私の赤ちゃんの頃に似てると思う。


娘夫婦は嫌かもですが、


私は幸せラブラブラブ