娘夫婦行きつけのカフェでご馳走になる | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

娘からお誘い


またお散歩。


ゴールにはカフェ。


娘の行きつけカフェ。


ここは浅煎りで酸味のあるコーヒーを売りにしてるカフェ。


以前、連れて来てもらった時に


「浅煎りかー、酸味かー」と心の中で思った。


私は深煎りで酸味の少ないコーヒーの方が好きなのだ。



でも、娘がオーダーした酸味のあるコーヒーをラテにしたものがとても美味しかった!


今までの概念を変えてくれた出会いでした。



以来、酸味の強いコーヒー豆を扱うカフェに出会った時は迷う事なくミルク入りでお願いしてる。



今回、娘からご馳走してもらったコーヒー


もちろんカフェラテね。





お孫ちゃんもわんこも一緒です


わんこオッケーのカフェがあると、娘たちは嬉しいよね。



親子3代で。




ラテアート。


出来るようになったらカッコいいよな〜。


カフェで働いたら教えてもらえるかな?