1週間のおうちごはんとお弁当まとめ | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

最近はお弁当作りに力を注いでいます。


マンネリにならないように、って思うけど副菜は息子が好きな竹輪率が多いなー。


あと玉子焼き。ウインク






かた焼きそば弁当にしてみた。


餡は別にして。


でもレンジが無いから温められない。ショボーン


息子から「パリポリ」って音がうるさくて周りが気になったって。


確かに!


シーンとした部屋にパリポリはダメだね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私のランチ

お店で残ったパンをいただいたので温め直して






夕飯


サラダたっぷり。






ナポリタン弁当パスタ





私のランチ


インスタントラーメンラーメン


白菜たっぷり入れて






夕飯


お赤飯


もずくが食べたくて、きゅうりと一緒に。






息子からのリクエストでアップルパイを焼く






メインは厚揚げ


上にはえのきを乗せて。






焼き魚弁当


こんにゃく煮には甘味噌を






手羽中でフライドチキンを作る

オムレツ風玉子焼き


キムチを色々。





フライドチキンをたっぷり別に。





仕事帰り、クタクタでご飯作る気力もなく。


ピザをお買い上げ。アボカドをスプーンでガブっと。




メンチカツをサンドイッチと夕飯のお弁当のおかずにも。


焼きそば



色々パンを夕飯に



プルコギ弁当





私のランチ


こんにゃくとかぼちゃが美味しい。


煮物が美味しい。




全部食べれなかった煮物は翌日も登場。


coopのライスバーガー


美味しい



以上でーす