エボニーのオーバーレイハンドルが素敵 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

今月もカフェでレッスンでした。


生徒の皆様、そして場所を提供してくださってるカフェのオーナーさま、ありがとうございます。



楽しくレッスンさせていただいています。おねがい




カフェには残念なことにお食事メニューが無い。


なので、レッスン後にみんなでランチに繰り出す。



今回は中華。


広東麺と小籠包のランチセット。



美味しかった〜チュー




その前に、今回は


生徒さんの作品が完成!



お嬢さまのために製作。


サンドペールスター



ハンドルに悩まれていたのですが、絶対にかっこいいから!!!と、ゴリ押しでエボニーのオーバーレイのハンドルを薦めさせていただきました。


私が在庫で温めていたもの。


せっかくなので、生徒さんに使っていただけたら嬉しいなと思って。


他にも在庫してるものが数点あるので、今後も良い!と思ったらおすすめしたい。




お値段も少しですがサービスさせていただきました。


だって。。。


絶対カッコいいと思ったから。これをつけてほしかった!



そして完成したら、、、


やっぱかっこいい〜ラブ



お疲れ様でした。おねがい


お嬢さんも喜んでくれたそうです。


良かったおねがい