今週のおうちごはんまとめ | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

なんだかまた寒いですね。


今日はダウンを着ておでかけ。


それがちょうど良い。


強風で花粉が飛び回ってるのを感じるからマスクは必須。



日本に本帰国して、去年は花粉症を発症せず済みました。


長いこと離れてたおかげ?


やったー!と喜んでいましたが、今年は花粉症に襲われました。ガーン


忘れてくれよー。



毎日目の痒みと戦っています。ピリピリ




1週間のおうちごはんまとめ



楽しちゃうよー。


おでんおでん左おでん真ん中おでん右





次の日もおでんおでん左おでん真ん中おでん右






1人ランチ


餃子祭りだ〜。





味しみしみの3日目おでんおでん左おでん真ん中おでん右


息子は喜んでる。





特売肉を買ってきて焼肉焼肉




1人ランチ





オムライス



フライパンのまま。


豚バラと野菜炒め





天然もののブリカマが安かったので。


それと餃子スープ。




何日同じメニューが続いても手抜きでも、文句言わず食べる息子。


良い子だ。