お気に入りのパン屋さん | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

神楽坂のお気に入りパン屋さんに並んでお買い物。


直線で売り切れてしまったパンもあったけど、、、














3種類買って、娘とシェア。


一個が結構なお値段なのでシェアするとお財布に優しい。


フルーツどっさりパンが美味しいので、フルーツ食べない次女とはシェアできないのが残念。


フルーツ入りじゃないのを次回は買ってみようかな?


きっと美味しいと思うし。


そしたらみんなでシェアできるしね。


また来月いってみよ。