いつも大行列の油そばとアメリカマダムからのお土産 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

いつも行列が出来てる油そばのお店。


オープンと同時に入れるように、早めに行って並びました。



お店は女性だけで切り盛りしてた。


テキパキと手際よくて、そしてお水などの気配りもバッチリ、気持ち良いお店でした。


お味は、美味しい!


けど、私にはちょっと味が濃かった。




続いて、お気に入りのカフェに行き、お気に入りのレモンアイスコーヒーとバナナエスプレッソシェイクをオーダー。



美味しい!


うなるほどに美味しい!


このカフェもいつも行列です。


この日は、人気のお店に結構すんなり入れてラッキーデーでした。ラブ





先日、アメリカから一時帰国中のマダムを含めて同窓会のような素敵な集まりがありました。


そこでいただいたお土産。



美味しい物やオシャレな物がいっぱい。ラブ


みんなセンスいいんだよね。チューラブラブ