クーポンでお得にゲット! | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます


ポストに入ってた近所のモールのクーポン冊子。


使う気まんまん!

まずはこちらのお店にきてみた。下矢印


ボバ屋さん。


並んでる〜。

1組ずつしか入店してオーダーできないので、外に並んで待つ。


もっとメニューの種類も多いのだが、見れないので、オススメが書かれた看板の中から選ぶことに。


どれも美味しそうだ!


オーダーは、入店してすぐにだから小心者の私は焦る。

後ろを待たせるとか、店員さんを待たせるとか思うと、ゆっくり選べないストレス。アセアセ



購入。

ワンドリンクをオーダーするともう一杯が半額になるクーポン券でした。


塾に行ってる息子にはボバをお買い上げ。

私と旦那は抹茶マンゴースムージーをシェア。

美味しかった〜。


迎えに行ったら驚いた息子。

いつもは私1人で迎えに行くのにお父さんも一緒だったから。びっくり

息子のボバも飲ませてもらった。

こっちも美味しい!


人気あるのが分かるわ。ハート


他のお店にもクーポン使いに行くよ〜。

お得な事、大好きです。ラブラブ