カールスバッド散策 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます


ドーナツ食べた後、ちょっとお散歩。



カールスバッドのインフォメーションセンター




昔はこのインフォメーションセンターの建物は駅だったんだって。




線路




カールスバッドって看板見える?



反対側からも。




珍しい!電話ボックスを発見!!

ちゃんと使える電話でした。ニコニコ





海に向かって歩く





浜辺に出ると、どうしてもやってしまうこと。


貝拾い。波




しばらく座って海を眺めてました。

サンディエゴに住んでから、海がとても身近になった。




願わくば、こんなお家に住んでみたい。


海の目の前が家って、すごくない???






お日様が当たると広がるお花。

名前はなんて言うんだろう?

この花、好きだわ〜。ガーベラ



ブリューワリー発見!

まだ二日酔いで辛かった記憶が残ってたので、飲みませんでしたが、今後のためにリサーチ。てへぺろ


このお店は、色々なブリューワリーの味が楽しめるところでした。



最初、リストバンドにデポジットをして、それで好きなだけ飲んで最後に飲んだ分だけお支払いする仕組みらしい。

飲んだ分が少なければお金は戻ってくるってことね。




種類がいっぱいあって、迷っちゃうね!!




おまけは、ドライブスルー出来るドーナツ屋さん。

店内でも食べれます。

この派手な看板が目を引く。



でも、私たちが行ったドーナツ屋さんの方が断然美味しそうでした。チューラブラブ


カールスバッド。また行きたい町です。ルンルン