お花を描いてみました。 | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます


趣味に没頭タイム。




お花を描きました。




上が焼く前、

下が焼いた後。

色の変化を見るために両方写真撮影してます。

ほぼ変化なし!



絵付けだけで無く、最近は陶芸にも興味出てきました。

いろいろ作りたい物のイメージが、頭の中でふくらんでます。ルンルン

ワクワクしてる。ハート