賑やかな週末☆ | 私をとおして感じてアメリカ!

私をとおして感じてアメリカ!

ドイツのStuttgartから始まりオレンジカウンティ、ボストン、サンディエゴと長い海外生活を過ごし、今は日本にプチ滞在中
アメリカには何度も出かける予定なので引き続きアメリカ生活ブログのままにしておきます
日本での生活ものせてます

私をとおして感じてヨーロッパ!

めっきり寒くなってきたドイツ。

鍋の季節ですわね~ニコニコ


鍋はみんなで楽しく食べたいもんですから。

じゃ~ん。

今回も坂元さんを呼びつけ(あ。違った。お招きして)鍋をしたよーお鍋



ぜろもいっぱいお手伝いしてくれました。

硬い人参もあぶなっかしく切っていくぜろ男の子

タディオが見守ってるけど、音を聞いてるだけでも怖くなりましたあせる


いろんな野菜をカット。そして、肉団子をコネコネ。

ぜろが作ってくれたおかげか?今日の肉団子は合格すごく美味しかったラブラブ!



私をとおして感じてヨーロッパ!


ぜろが作ってくれた美味しい肉団子は右下ね。



$私をとおして感じてヨーロッパ!$私をとおして感じてヨーロッパ!


魚市場でホタテをみーつけた!

生で食べてもオッケーのおすみつきを頂きましたので、お刺身と軽くバターソテーにしていただきましたラブ

甘くって美味しかったー。

ぜろは刺身は気に入らず、バターソテーは気に入ったようです。




私をとおして感じてヨーロッパ!


今日も楽しいディナーでした。

翌日、早朝テニスがあったので、9時すぎにはお開き。

ボトルキープしてあるので、坂元さん、また来てくださいねーニコニコ



私をとおして感じてヨーロッパ!


そして、日曜。


オクトバーフェストに行くつもりだったが、天気はイマイチ。寒いし・・・。


ってことで、我が家でたこ焼きバーティー。

これまた大好きなAファミリーと賑やかに楽しくたこ焼き作って食べたのでした。

子供達はタコが苦手だったので、ソーセージとコーン入りね。


それと、アサリのお味噌汁。←超久しぶり!美味しかったーラブラブ




夜。タディオと話す。

「楽しい週末だったねー」

タディオ「そやなー」

「ステキな人たちと仲良くなれて幸せだよね」

タディオ「ホンマやな!」



そうこうするうちに、眠りにつく私。


夜中ぼんやり目を覚ますとまだ机に向かって仕事してるタディオがいた。


声をかけようとするが、また眠りの世界へと引き戻されたのでした。。。


朝起きたらすでにタディオは居ない。


今日からまた出張でしばらく留守です。(ノルウェイ&ポーランド)

がんばってきてねー人3