助力の偉大さを知る
主催が一つ、おわりました。
ワタシ一人では、絶対無理でした。
ご協力くださった所員の先生方や補助員、ご参加いただいた方々に、何度お礼を言っても足りないくらいです。
ので、夕方、奉仕でゴミ置き場を掃除したんですが、更にご助言お気遣いをいただき、感謝の極みです。
そして見事に風邪をひいた模様です。
明日休みでよかった。
p.s.
寝る時の服を半ズボンから長ズボンにしたところ、朝30分早く起きれ るようになりました。
長袖にしたら+30分早くなるかなぁと思って試しましたが、だめでした。
6時起きまであと90分。何を変えてみようかな……
ワタシ一人では、絶対無理でした。
ご協力くださった所員の先生方や補助員、ご参加いただいた方々に、何度お礼を言っても足りないくらいです。
ので、夕方、奉仕でゴミ置き場を掃除したんですが、更にご助言お気遣いをいただき、感謝の極みです。
そして見事に風邪をひいた模様です。
明日休みでよかった。
p.s.
寝る時の服を半ズボンから長ズボンにしたところ、朝30分早く起きれ るようになりました。
長袖にしたら+30分早くなるかなぁと思って試しましたが、だめでした。
6時起きまであと90分。何を変えてみようかな……