できの悪さに感動しました
鹿男
舞台が奈良だというから見たのです。
おもしろいなぁ
奈良を知らなければもっと楽しかったろうに……
ものすごくワタシのツボをついたジャンルなので、
がんばって見ようと思います。
ていうか、見たい要素がはまりすぎなんです。
①奈良
②玉木宏
③日本神話
④コメディ
⑤喋る動物
見るですよ。
えぇ
たとえ
鹿があらかたCGだろうと
神無月の奈良が茶色すぎだろうと
下宿屋のセットがチャチかろうと
現地で撮影したにもかかわらず奈良の土地勘ないシナリオだろうと
誰一人として奈良語を話さなかろうと
第一話をちゃんと最後まで見れたドラマに
ほとんど失敗はなかったのだから
むしろあれくらいつっこませていただけないと
面白みに欠けるというものです。
ばっちこいや
みたいな。
脚本が好みなんだと思います。
善し悪しはワタシにはわかりません。
まぁ、奈良女付近らしい設定の下宿→朱雀門→春日大社→東大寺(以下忘れた)
コースを、地元民らしい標準語のお姉さんに徒歩で案内されてる地点で○※▼×〒なんですけど、
知らなければ気付かないし
うん
ただひとつ
確かに言えること
「鹿せんべいはわりとうまい」
塩気がなくて香ばしくて堅すぎず柔らかすぎず
鹿が頭さげてまで欲しがるような食品ですからね。
うまいんですって
ほんと
舞台が奈良だというから見たのです。
おもしろいなぁ
奈良を知らなければもっと楽しかったろうに……
ものすごくワタシのツボをついたジャンルなので、
がんばって見ようと思います。
ていうか、見たい要素がはまりすぎなんです。
①奈良
②玉木宏
③日本神話
④コメディ
⑤喋る動物
見るですよ。
えぇ
たとえ
鹿があらかたCGだろうと
神無月の奈良が茶色すぎだろうと
下宿屋のセットがチャチかろうと
現地で撮影したにもかかわらず奈良の土地勘ないシナリオだろうと
誰一人として奈良語を話さなかろうと
第一話をちゃんと最後まで見れたドラマに
ほとんど失敗はなかったのだから
むしろあれくらいつっこませていただけないと
面白みに欠けるというものです。
ばっちこいや
みたいな。
脚本が好みなんだと思います。
善し悪しはワタシにはわかりません。
まぁ、奈良女付近らしい設定の下宿→朱雀門→春日大社→東大寺(以下忘れた)
コースを、地元民らしい標準語のお姉さんに徒歩で案内されてる地点で○※▼×〒なんですけど、
知らなければ気付かないし
うん
ただひとつ
確かに言えること
「鹿せんべいはわりとうまい」
塩気がなくて香ばしくて堅すぎず柔らかすぎず
鹿が頭さげてまで欲しがるような食品ですからね。
うまいんですって
ほんと