くやしい…… | +時記+零-馬神
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
+時記+零-馬神
時々刻々、なんか面白かったこととかを思いついたときに書こうかなと思います。 ゆえに、日記ではなく時記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
くやしい……
ガチャガチャ機
ようやく稼働しているのを発見
電王のサウンドドロップ
縁がなかったんですよね。
あったと思ったら壊れてたりね。
そんなわけで
ガチャガチャしてみました。
青いカプセルにロッドフォームが入ってました。
狙いはソードフォーム=関様!
主役なんやから大丈夫と、たかをくくってたんですが
四回やっても関様には逢えずorz
空カプセルは3個も赤いのに、関様には逢えず
百円玉をいっぱいつくって、また挑戦しようと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする