それっぽい | +時記+零-馬神
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
+時記+零-馬神
時々刻々、なんか面白かったこととかを思いついたときに書こうかなと思います。 ゆえに、日記ではなく時記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
それっぽい
今日はフォンダン・ショコラです。
菓子作りは趣味ですが、あまり好きではありません。
ただ、卵を割るのと、卵を泡立てるのは好きです。
粉もんならケーキよりお好み焼きが好き。
もっぱら母や知人に食べさせ、自分は一個試食する程度。
美しく完成させるのと、うまいと言わせるのが目的。
そんなご家庭パティシエ。
今日のはいつもよりきれいに膨らんだので満足です。
卵の殻が必要になったのですよ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする