それなりの衝撃 | +時記+零-馬神

それなりの衝撃

電脳コイルを、ご存じですか
今更なんですが、アレ、地味で大好きです。
毎週見てます。
バリッバリのハラケン派なので、
がっつりスルーしてた猫目
今日、今週の録画見てたらふと、

ウラタロス

なぜ今更気付いたんだろう。
むしろ、気付いてしまったんだろう。
ED覚えてからはずっと早送りしてたんですが、
ダメ絶対音感を否定すべく、念のためチェックしたら

遊佐浩二

存在感までウラタロスだったからかな
ということにしておきます。
悪もんでしたけど。



ついでにゲキレンジャー
ランちゃんのお見合いをぶっこわすために、男組が変装して乱入するあたりで、
なんか見覚えのある眼鏡が出現しましたね。
「ランさんは僕のげいじゅ……(青)」
「ら~ぁぁあん!(赤)」
扱いまでウラタロス。

今日は個人的にウラ祭でした。

なので、電王ではがんばってウラタロスに注目しようとがんばったんですが、モモ様に目が行くダメなワタシ。
電王のOPはこれからアレなんでしょうか。鈴村さんはアレ、わざとへたなんでしょうか。
雑魚のイマジン、遊佐さんと鈴村さんでしたね。


意味不明でなおかつマニアックですいません。