ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
響鬼への愛を引きずったまま、カブトのブックを作りました。
来週から、『唯我独尊・天道紀行』が、馬の主な活動場所になると思います。
でも、裏響鬼も響き続けます。
稀に。
天道紀行で、あいましょう。
ちなみに、「カブト」ではブック検索できないです(泣)
テレビから地味に探すか、唯我独尊で……
今までありがとうございました><
いや、終わらないんですけど、響鬼に、響鬼に心から やっと、お礼が言えます。