響き続ける。 | +時記+零-馬神

響き続ける。

響鬼への愛を引きずったまま、カブトのブックを作りました。


来週から、『唯我独尊・天道紀行』が、馬の主な活動場所になると思います。


でも、裏響鬼も響き続けます。

稀に。


天道紀行で、あいましょう。


ちなみに、「カブト」ではブック検索できないです(泣)

テレビから地味に探すか、唯我独尊で……


今までありがとうございました><

いや、終わらないんですけど、響鬼に、響鬼に心からやっと、お礼が言えます。