ブック作るよ。 | +時記+零-馬神

ブック作るよ。

仮面ライダーカブトですよ。
 もうだめかと思ってた。響鬼の後、馬は立ち直れないと思ってた。
 予告見たとき、コレはアカンと思ってた。
 主人公イタイと思ってた。
 イタイの範疇越えてた。
 馬はまた一年、仮面ライダーによって生かされると思う(別に死ぬ気はない)。


唯我独尊・天道紀行。
 俺について来い。みたいな。
 天道総司の往く「天の道」とやらを紀行するぜ、みたいな感じで、つけてみました。
 かぶってそう。めっちゃかぶってそう。
 馬のネーミングは語呂重視やから、めっちゃかぶってそう。
 普通に公式データに出そう。かぶったらごめんやけど、ほんま、一回作ったブックは消せないらしいから、このままいきます。
 公式に出そうとかで、避けてやるような、そんな生易しい心持ちじゃダメだ。
「俺が決めたんだ。」
 くらいの勢いで、普通に一年間、天道総司を、追いたいと思います。


 以上。ブック作成にあたっての……えと……決意文? でした。