響いてる! | +時記+零-馬神

響いてる!

060118_2116~001.jpg

いいんだ。

初期の響鬼をひきずってると言われても。

井上さんが信じられなくなっても。

馬はこれからも響き続けるから。



というわけで、響鬼のサントラ3を、買いました。

我ながら、すげぇはまりようです。

CDなんてめったに買わないんですよ(貧乏だから)。

年に……5枚くらいに増えました(貧乏だから)。


聴いてましてね、懐かしかったです。

3の巻くらいでは、ヒビキさんは「へんなおじさん」扱いだったんですね。

 へんなおじさんて……

 某志村さんを彷彿とさせますね。


個人的に、一番熱かった音劇盤は1ですね。

 ほんまに、アレはめっちゃ熱かった。


ディスクアニマルの聲を聴いていると

 不安定になる。

 あんなに可愛いのに、不協和音。

 みどりさん……がんばろうよ。そのへんは……

 個人的にアカネタカ好きなんですけど、聲高い。聲はセイジガエルが好きかも。

 いや、でも、どれも不安定になる。