響いてる!
いいんだ。
初期の響鬼をひきずってると言われても。
井上さんが信じられなくなっても。
馬はこれからも響き続けるから。
というわけで、響鬼のサントラ3を、買いました。
我ながら、すげぇはまりようです。
CDなんてめったに買わないんですよ(貧乏だから)。
年に……5枚くらいに増えました(貧乏だから)。
聴いてましてね、懐かしかったです。
3の巻くらいでは、ヒビキさんは「へんなおじさん」扱いだったんですね。
へんなおじさんて……
某志村さんを彷彿とさせますね。
個人的に、一番熱かった音劇盤は1ですね。
ほんまに、アレはめっちゃ熱かった。
ディスクアニマルの聲を聴いていると
不安定になる。
あんなに可愛いのに、不協和音。
みどりさん……がんばろうよ。そのへんは……
個人的にアカネタカ好きなんですけど、聲高い。聲はセイジガエルが好きかも。
いや、でも、どれも不安定になる。
