これでもかぁっ | +時記+零-馬神

これでもかぁっ

051222_0646~001.jpg
この雪で警報が出ないのは、市街地に棲む人々による一種のジェラシーやと思うんです。

安定した生活。狂うことのない時間。電車に乗れば何処へでも行ける。コンビニへ行けば金で買えるものは何でも手に入る。
奴等は金で買えないものが欲しいんですよ。
満天の星空、白銀の静寂、清浄な空気、水、土。
欲しければ都会の生活を捨てればいいのに。「田舎? ダセぇ。」と否定してみたり、「大雪? こっちは降ってないから、普通に学校に来なさい。」と侮ってみたり。
こっちは降ってないから学校来なさい?
雪降ってテンション上がってるのは田舎もんも一緒なんだよ。雪降ってないから行きたくないんだコノヤロー!!!!