うっかり送信しちゃったよ´` | +時記+零-馬神

うっかり送信しちゃったよ´`

詩を書くんだってばよ



夜明けが待ち遠しいと感じたのは
これがはじめてじゃない

どうして 月光
夜に負けるの?
僕の道を照らしてよ



かっこよく聞こえるが
実話だよ