あぁああああぁぁぁ…… | +時記+零-馬神

あぁああああぁぁぁ……

051127_0019~001.jpg
正座から体制を変えようとしたら

不吉な音がこだました。

こだまには音波のバリアがあるから音撃がなかなか利かないんだよ

てか、
お気に入りなんですけどぉ´д`;

反対っ側も同量破る勇気なんてないっすよ。

兄貴(緑)の魔法でなんとかならないかなぁ……