作っちゃった。 | +時記+零-馬神

作っちゃった。

今まで「ブックって何さ」と


ほったらかしにしてたから。


ためしに何か……


そうだ、裏響鬼だ!


って感じです。


集まるわけがねぇ。


でも好きさ。一人でもやるさ。



最強響鬼総受けネタとか、


愛の戦士ザンキの節操なし大戦争ネタとか、


驚きトドロキ。愛ラブザンキさんネタとか、


童子と姫の「変身する時全裸で止めるゲーム」ネタとか、


小出しにするぞ。暇なとき。

よほど暇なとき。


おま、だって普通に考えて……

これはないやろう。


上記ネタ、思いついた人とか、書いてくれたらいいのに。

馬は普通に、テレビ放送の感想書くから。