作っちゃった。
今まで「ブックって何さ」と
ほったらかしにしてたから。
ためしに何か……
そうだ、裏響鬼だ!
って感じです。
集まるわけがねぇ。
でも好きさ。一人でもやるさ。
最強響鬼総受けネタとか、
愛の戦士ザンキの節操なし大戦争ネタとか、
驚きトドロキ。愛ラブザンキさんネタとか、
童子と姫の「変身する時全裸で止めるゲーム」ネタとか、
小出しに するぞ。暇なとき。
よほど暇なとき。
おま、だって普通に考えて……
これはないやろう。
上記ネタ、思いついた人とか、書いてくれたらいいのに。
馬は普通に、テレビ放送の感想書くから。