げ・ん・か・い | +時記+零-馬神

げ・ん・か・い

「あいのり」に関する授業について行けず、抜けました。

何って、前でやってる先生が退いてたもん。
かつてない生徒の食いつきに。

馬も何かどーでもよくなってテトリスを開始し、かつてない集中力発揮で過去最高得点の約3倍の点数をたたき出しました。

テレビカメラがあることが解っているのに何故、あの出演者らは情熱的な恋愛劇を演じることができるのか。
答え解ってるからもういいや。
って感じで抜けました。

あいのり

馬の価値観で言うとあまりにも、キモイ。
明らかキモイやん。
すてきな恋愛?
はぁ?
テレビに踊らされなさい。
俺は知らん。

そりゃあ馬だって、かっこよくて優しくて愛嬌のあるステキな殿方は大好きですよ。
しかし、恋愛て何ですか?
おままごとの延長やと思うんですよ。
個人のもんやないですか。勝手にせぇゆうはなしですわ。

アレをテレビ放映するということは、恋愛の形をメディアに拘束されてるってことですよ。

世の若い人たちはなぁんにも知らずに踊らされてます。はっ

将来的に「あいのり」のやおい版なんか出たら、ホモだらけになるんだろうなぁ。