いかにもさっそく | +時記+零-馬神

いかにもさっそく

超ひっそりリンクつけました。


メニュウだけ。


あまり気づかれないんだろうな……ふふふ。


気づいた人は「見たぜファッキン馬!」とデイモンのヒルマ口調でコメントくださると、馬は露骨に喜びます。

別に誰口調でもいいけどね。

己口調でもいいけどね。


数分で何件書くんだろう……


こんな調子で続けたいな。