ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
超ひっそりリンクつけました。
メニュウだけ。
あまり気づかれないんだろうな……ふふふ。
気づいた人は「見たぜファッキン馬!」とデイモンのヒルマ口調でコメントくださると、馬は露骨に喜びます。
別に誰口調でもいいけどね。
己口調でもいいけどね。
数分で何件書くんだろう……
こんな調子で続けたいな。